どうもこんにちは真顔



大潮干潮の地磯をランガンエギング!照れ




崖を降りないといけないポイントですが、そこには一本のロープが😏




片手でロープ握りながらの降下はなかなかスリリング凝視



開拓してくださった先駆者の方に感謝ですね🙇



予報では北風5mでやりやすいかとおもったら西風真顔


めちゃくちゃやりづらいかんじでしたが、シャローエギをじんわり持っていくアタリニヒヒ





700g


日が沈むと地磯は危ないので、足元が見えるうちに地磯を脱出🙄



春の地磯はヌルヌルの海藻が至る所に有るので、滑って牡蠣殻で切った日には大怪我になりかねませんからね!


余裕があるうちに地磯は脱出しましょうウインク




おしまい