どうもこんにちは真顔



前回釣った(?)カマス達

半分は従兄弟におすそ分け!
かわりにタケノコをいただきましたラブ




ウロコと内臓はその日のうちに処理




我慢できず塩焼き一匹w


なんで頭を落としたかというと、デカスギてグリルに入らないのでwww






まぁ結局フライパンシート敷いてフライパンで焼きましたが真顔

コレだと後片付けが楽ですよなんですよね〜ウインク



味は勿論バリウマ🐴


尻尾へ食べ進めて行くと味が薄くなるので醤油を少し垂らして食べましたニヤリ




んて次の日





まぁこうなるよねよだれ

食べない分はフリーザーバッグにいれて冷凍庫へ




揚げ焼き

最近油が高いので、油が汚れやすい魚は揚げ焼き一択



この色よラブ






フライ最強の相棒、タルタルソースで!!!












昇天







おしまい