どうもこんにちは真顔



春の陽気かと思ったら爆風で肌寒い😵


春イカシーズンも始まっているはずなんですが、なかなか自分の所には春が訪れません😭




こまさー🥹


この日ウネリがすごくてなんにもできませんでしたが、波打ち際に居たヤーツをサイトでキャッチ🫡



波で泡立っていましたが、イカの姿が見えましたw



あまりにも波しぶきが酷すぎて足元が濡れて来たので、ちょい移動🏃




さ、サイズ…🥹


この二杯は師匠の家へ出荷されて行きましたキョロキョロ



堤防なんかは平日でもエギンガーで溢れてるので、ウォーキングがてら数十分歩るいてポイントに入ってますが、なかなか上手くはいきませんね😅




今年は久しぶりに2kgupを釣りたい…昇天






おしまい