どうもこんにちは真顔




とある日、またまたNさんからラインが来ましたキョロキョロ


「 カマスが入って来ました 」


なぬ!?ついに来たか!!ポーン



「 ジグサビキでMAX43cmです! 」


よ、よ、43cm!?驚き



バケモンはいってきてる!!ラブ



はやる気持ちを抑えて早速別日にPOINTIN






りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!









デカすぎwwwワロタwww爆笑



40cmには届きませんが、37cmの自己新記録サイズ(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)



ジグサビキが数釣れますが、自分はアジングスタイルニコニコ



だってドラグ音が気持ちいいんだもんニヤリ



数年に渡る研究の結果、カマスを捉えるセッティングは完璧!



ただ…時合いが短すぎる魂が抜ける



仕事後だとどうしても時合いに間に合わず、すぐ釣れなくなっちゃうんですよね…サボるか口笛


昨年とまた釣れるパターンが変わってるので修正して一投一殺出来るようになる頃には群れが抜けてそうなんですよね昇天


後一回位は塩焼き食べたいですよだれ





志村さんへの献杯ブログを見てくださったNさんからのプレゼントラブ




おしまい