どうもこんにちは真顔



今日、3月29日は大好きだった志村けんさんの命日です



ガッツリ世代とはいかないまでもドリフ大爆笑やバカ殿様では大いに笑わせていただきました照れ



少しながらもお酒が飲めるようになったので、手に入れることが出来ればやりたかった献杯!





志村さんが愛した竹鶴21年とはいきませんが、竹鶴ノンエイジで志村流ハイボールを!😉

ロックグラスバージョンとタンブラーバージョンがあるみたいですが、ロックグラスは持っていないので今回はタンブラーバージョンでウインク



グラスに氷を入れて



炭酸を注ぎます




ウイスキーを浮かべて


再び炭酸を入れて完成!


混ぜないのが志村流らしいですよだれ


飲んでいるうちに自然と混ざり飲むたんびに味わいが変わるのがいいらしいですニコニコ




献杯!




CMでスカパラとのコラボ!三味線してる志村さんかっこいいですね😆



流行り病で亡くなった事もあり、当時は色々と言われた時期も有りましたが、惜しい人を亡くしたと今も思います🥲






今日マーシーこと田代まさしさんがツイートされてた画像です😊




染みるセリフです




志村さんと田代さんのコンビが永遠に見られなくなったのはやはり残念ですね…





あ、






はしチャンネルも見てますw





おしまい