どうもこんにちは真顔



長崎は最近天気が優れませんキョロキョロ



大雨からの夜中落雷🌩




夜中3時に雷はマジ勘弁してほしいものですネガティブ



ただ雨の日はいいことも有ります!





ライバルが減る



雨の中でエギングしようなんて変態人は中々居ないので、スレて無いイカちゃんに出会える確率が上がるんですよねぇデレデレ







2杯目はエギガリガリ噛み付いてました魂が抜ける

 

 

両方もとアタリが微かでしたが、ラインを指で持ってたので取ることが出来ましたチュー



一回バラしたのですがそれがかなり良型みたいだったのが痛い…横抱きしてたみたいでドラグ5秒くらい出されて逃げられました昇天



まだまだ春イカ始まったばかりなので、コレから楽しみです!





おしまい