どうもこんにちは真顔




10月某日(?)


この日アメブロで繋がった仲間たちとの「 船長会議 」に参加することになりました!爆笑


船長じゃないのに船長会議に参戦www😃

手見上げにウィスキーを持参しますニヤリ


そしてその前夜祭として某所でキャンプを・・・

キャンプという名のダベリ会が行われましたwニヒヒ


参加者は自分と


幹事は はしさん !

はしさんのyoutubeチャンネル 



こーべーさん!



てつさん!

てつさんのyoutubeチャンネル 


SHINさん!



こばさん!

こばさんのブログ 



なんかyoutuberばかりなんですけどwwwポーン




肉焼き職人はしさん



卵焼き!よだれ


火の勢いがwww

そしてSHINさんがアカハタを使った料理を振る舞ってくれました🤤


身はお刺し身と炙り刺し

アラはすまし汁からの煮付け!
そのままのすまし汁も魚の出汁がよく出ていてよかったんですが、すまし汁に醤油を少し足したやつなんて最高でしたラブ
更にそこから煮付けを作るんだからSHINさんは凄いです😆

焼きおにぎり&雲仙ハム




旨しよだれ

見切れてますが、こばさんが持参した明太子…はしさんが爆食w





前夜祭開始前にチョイと釣ったコウイカの焼きモノ😆

本当はアオリを釣る予定だったんですが…居ないから仕方なし🙇

ホルモン焼き〜

てつさん曰く某宮○の牛さんらしい…めちゃウマでした

ホルモンは結構苦手なんですが、とても美味しかったです😍



チャーシューラブ

ラーメンに入れて食べたいよだれ
今度はラーメン忘れないようにしないと驚き

キレイダナー




話は尽きませんニコニコ


次の日もあるので早めに切り上げ😥



炭はちゃんと消化して処分いたしました🫡



次の日はいよいよ釣り対決が始まります!




つづく