どうもこんにちは真顔



顔文字から察してくださる方も居られるでしょうが…





釣り納め失敗





あの爆風の中釣れてたアジが全くダメ❌





というか…場所が取れなかった(?)






仕事納めして意気揚々とポイントに向かいますが、先行者有り…サンシェード張ってるし早くから来て場所取りしてるみたい😅




うーむ参った昇天




違う場所で投げながら様子をうかがいますが、やはり帰る気配はナシ…



コンビニで買ったかき揚げ丼でも食べるか~としてるととある人から入電









まさかのこばさんwww

こばさん 



こっそりきていたらしい真顔




先行者が居て入れないんですよね~なんて話していたらその先行者がズンズンと近づいてきます不安




あ、あれ?会話聞かれてたかガーン




先行者の方に「 アメブロガーのかみりんとこばという人は入らせない 」と言われました…オエー
















ハッスルさんでしたwww




ハッスルさん 



なんでみんなしてこっそり来るのwww(  ̄▽ ̄)




ハッスルさんに万札(w)を握らせてポイントに入らせて頂く事にニヤニヤ








ただこの日…アタるんだけど乗らない😱




おそらくアジが小さいんですよね😵



皆に召集かけたのになんもつれーない😱



や、ヤバイ驚き



そうこうしてるとグループラインに写真の投稿が!!!



こ、これは…?キョロキョロ











はしさんでした




「鬼絞メ準備完了デス 刺身モロタ」






や、ヤバイ!

釣れなかったら鬼絞めされる!!魂が抜ける




脳〆からの鬼〆コンボをきめられてしまう!!昇天



めっちゃ焦りながらレンジを刻みますが、なんもね絶望








そうこうしてるとグループラインに写真の投稿が!!!




ちょwww


あ、青物だーーー!ポーン












SHINさんでしたラブ





SHINさん 



天の助け、もといSHIN様の助け!!



藁をも掴む勢いではしさんにSHINさんのもとへ向かって貰い、自分達も移動します🙆




ハッスルさん達とはここでお別れ泣くうさぎ






自分とこばさんが到着した時は既にはしさんのバケツにはアジが!!ポーン



は「Nさんからいただきました😆」





首の皮一枚繋がりました…危ない危ない真顔



5人並んで仲良くアジング❤️




こばさんには自分が以前使っていたタックルを貸し出し…









30分10万円で真顔




※ウソです







アジングの楽しさが少しでも伝わったみたいで嬉しかったですね~
普段大物相手ばかりでしょうし、たまにはね👍️




はしさんははしさんで爆釣!!


SHINさんも釣る!!



こばさんはアラカブ!!





自分はラインカット祭り!!





チクショウ…なんでや…なんでわいだけ…昇天




タイムアップ寸前までライン切られてました🐤





1回海面までタチウオあげたんですが、やはり0.8号だとよっぽど掛かり所が良くないと切れますよね😵


でもリーダー太くすると喰わないしほんとキライむかつき




こばさんもはしさんも楽しんでいたみたいだったのでほんとよかった!







自分はまだ釣り納め出来てないので、海へ向かわないとな~





おしまい