どうもこんにちは真顔





12月某日、この日ブログで繋がった仲間達が集結することになっていました😆



こばさんがお仕事の関係で福岡へ旅立つ事になり、その激励会お別れ忘年会を開催するために爆笑


こばさん 



ただ…自分は仕事のスケジュールがパンパン😱


一度は行くのを諦めてはしさんにお断りの連絡をしてました…えーん

幹事ははしさん 



でも大事な仲間の旅立ち…なんとしても参加したい!プンプン



なのでかなりムチャをして仕事を消化!!プンプン


残業は当たり前で深残に休日出勤で時間外労働が70時間越えたのは久しぶりでした(;∀; )



そのかいあって当日も一時間残業で切り上げる事が出来て参加することができました!










集結したのはメインのこばさん、幹事のはしさんに


てつさん 


ハッスルさん 


こーべーさん 



SHINさん 




ブログで繋がった仲間達との宴!(*゜Q゜*)




イカ神様Tシャツ👍️



ハイ・ポーズウインク




鍋~

刺身盛り


密談www

内容はとてもブログでは言えない事から、船に関する事まで話題がつきません照れ

特に某氏に関する事柄は何故か大盛り上がりwニヤリ







当日まで参加が厳しかったので、遅刻した自分は別メニュー(単品注文)ニヒヒ

あらかぶ(カサゴ)の活き造り



すり身揚げ




えびまよ


アラカブのお味噌汁✨

千華ではアラカブの活き造りを注文するとお味噌も飲めます🙆

柚子胡椒が効いたお味噌汁旨し✨



ただし鍋は強奪するスタイル真顔


SHINさんによそって頂きましたが、几帳面な部分がでてますね~とても美しい盛り付け✨


闇取引www(  ̄▽ ̄)




とても楽しい時間で無理してでも行ったかいがありました!



まだまだ話しはつきませんが閉店時間に😢



旨かったぜアラカブさんラブ



こばさん、福岡に行っても長崎の事忘れずにまた長崎の海で出会うことを皆心から楽しみにしてます!


2時間強…なかなか遠い距離ですが、たまには遊びに来てくださいウインク







おしまい