どうもこんにちは真顔





オフショアでの釣果がまだまだ残っているので、早速調理していきます🙋



チャリコ(大)

今回はこの鯛を使って鯛尽くしを作っていきますラブ




ただ…今回は失敗の連続笑い泣き


やはり鯛は難しい…はしさんレベルで何回も調理してやっと美味しく食べれるんでしょうね(*゜Q゜*)



まずは鯛飯







ぶつ切りにした身を塩振って暫く放置!

その後両面焼いて炊飯器にIN!



炊飯器にはあらかじめ昆布を敷き、生姜、酒、醤油、ネギを投入ウインク




あとはスイッチを押すだけ





見えんwww(  ̄▽ ̄)





見た目は美味しそうなんですよね😅


これ…もう少し醤油入れればよかったです笑い泣き

味がうっっっすいチーン




お吸い物😆


これもうっっっすい味www


魚の味が全くない真顔





焼きおねがい


うん、これだけは美味しかったチュー




鯛は難しいです😅







おしまい