どうもこんにちは真顔




以前釣ったタチウオ


漬け丼とか炙りで食べる予定だったんですが、天気の状況がよくってアジングに行ったりしてたので、冷蔵庫に2日寝てました😅



お腹の所が破けてたり、ちょっとお刺身で食べるには勇気が要る状態になっていたので口笛



今回は




タチウオの唐揚げ




でいきたいと思います



唐揚げは簡単なのに美味しいからいいですねぇニヤリ




ぶつ切りにしてよーーーーく水をふきあげで下味に塩コショウをパラリニコニコ


んでこれ↓

を満遍なくまぶしたら170℃の油にIN!


2分揚げて出来上がり♪




この盛り付けである真顔






絶対美味しいヤツ~ラブ


全部は食べきれなかったので、ぶつ切りに下ヤツはよーーーーく水を拭き取って、ラップでくるんで冷凍庫!(*゜Q゜*)



これでいつでも食べれますウインク




本当ははしさん直伝の漬け丼したかったんですけどね…また釣ったら今度はやってみますおねがい








おしまい