どうもこんにちは真顔




アレです、また行ったんですよアジングチュー



ランガンしまくったのですが、釣れるのは



金★魚



もう何処でもヤツは居ます…アジのアの字もない😭


サビキ釣りしている人も金魚乱舞でアジ釣れてないみたいでしたチーン



餌さで釣れないならいないなここは…と大移動




某南部堤防


少しだけ墨跡が落ちてましたびっくり




例年梅雨時からいい感じになってくる場所なので、エサであるアジにも期待がもてますニヤリ




既に午後10時…明日も仕事だったこの日早めに勝負を決めたい!



キャストして、20カウント…少し誘いを入れてマキマキ😃







ゴッ!




「おいでませー爆笑


リーーーーーー!リーーーーーー!


なんか(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!!




めっちゃ引く…




絶対アジじゃないwww






しかし












悲報
タモは車の中



海面でバシャバシャ暴れてます…何とか手を伸ばして車のドアを開けて、タモに手を伸ばしますが、明らかにPEがすれてる滝汗




なんとか、切れずタモ入れて成功!




知ってた真顔



やはりシーバスさん…やたらデカイと思ったらゲロー




いざ写真とって、〆ようかとフィッシュグリップを取りに行こうと瞬間






ビタン!ビタン!








ドボン!!!











oh…真顔







シーバスは海へお帰りになりました😃





ってかアブな!すれてたPE部分がやはり切れてたらしく、そのままだったら竿ごと海へ持っていかれる所でした滝汗





リーダー結束するのが面倒になりこの日は帰宅しました(  ̄▽ ̄)




アジは何処へ…







おしまい