どうもこんにちは真顔





とうとうこの日がやってきました…



会楽園弁当発売!ラブ




連休明けから販売開始されてまして、もう買いに行ってる方もちらほら…キョロキョロ





ヒャッハー!
もう我慢できないぜーー!!



ってことで買いに行きましたw


一応なんですが、コロナ対策というかそういうのを気にされる方も居られると思うのでスムーズにやり取りできるように↓↓↓


1.電話にて事前にお弁当を注文しておきましょう!


時間指定出来るので販売時間の11:00~14:00までに電話にて注文できます!

お弁当以外にもレギュラーメニューの汁物以外はテイクアウトできますウインク

時間指定しているとやり取りも1分少々で終わるので是非ご利用ください!



2.お支払は各種カード、電子決済に対応してます!


お金にウィルスが着いてるかもと不安になる方も安心です!
一応使う予定の決済が対応しているかは確認してくださいね!爆笑






では、いざ


デデーン




日替わり弁当!×2



エビチリ弁当!×2




酢豚弁当!







いやー買った買ったwデレデレ




あ、全部自分で食べませんよw流石にwww(  ̄▽ ̄)

エビチリ弁当美味しそうだったので今度はだべよう酔っ払い





丁度はやっちゃんがホールに居たのでだべりんぐwデレデレ



やはり飲食業界は厳しいみたいですショボーン


特に中華街はランタンフェスティバルの不調からの今回の自粛要請ですからねゲロー




でも元気そうで良かったです爆笑



がんばれ中華街!





自分のお気に入りの居酒屋さんもかなり厳しい状況が続いているので応援したいのですが、流石にまだ店舗で長時間飲食するのは色々とまずいと思うのでここは我慢プンプン


飲食店は何処も四苦八苦して慣れないテイクアウトを始めている所もありますので、食べて応援しましょ!ウインク





おしまい