どうもこんにちは真顔




お盆が近づくにつれて暑さか厳しくなってますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?真顔




暑いのでクーラーの効いた部屋で引き込もってたりしませんか?キョロキョロ









行こうぜ!海へ!!ウインク


 



ってことで行って来ましたw




8/1
大潮🌘
満潮21:10


お仕事終わりに突撃しました…夕方とは言え暑い滝汗
車の温度計は37℃…やべぇw

この前車に子供を置き去りにした痛ましい事件がありましたが、こんなんムリゲーですやん…ゲッソリ

窓全開で暫く待機…暑いw


暑いと元気になる魚…そうロックフィッシュ狙いに某所へグラサン







軍艦島がキレイラブ




世界遺産を横目にワームを投げていきますプンプン




しかし、大潮満潮前…流れが早すぎてロストばかり(´・ω・`)

しかも横風で着底がイマイチわからない状態チーン






唯一釣れたのがアラカブ(カサゴ)さん爆笑



まぁまぁいいサイズでしたが、リーリースウインク





ヒットワームは
RUDIE'S
ハタ喰い蝦
クロキン



いい気分転換になったのでよかったよかったニコニコ




んで、最近届いたブツ






それは…




ど~ん!

nuts & volts(ナッツアンドボルツ)
マルチネックガード
&
イカシメピック

ナッツアンドボルツヤマラッピこと山田ヒロヒトさんが関わっているアパレルブランド

もちろん服だけでなくエギング用品もありますウインク

ネックガードは先日情報公開されまして、即効でポチりましたw


ネックガード

ネックガードの方は大きいのでフェイスガードにもなりますね!ウインク

STOISTのロゴが散りばめられていますおねがい



まぁ…STOISTもってないけどね!笑い泣き

イカシメピック

イカシメピックはエギング始めてからYAMASHITAのやつを愛用してきましたが今回チェンジ!ウインク

軽量アルミ素材でで出来てますので軽い!ピンオンリールなんかと組み合わせれば最強!

こちらもストイストロゴ…


まぁ…ストイスト持ってないk(略

あと一品買おうとしていたのがあったのですよ…


コレ…

イカの形をしたランディングネットw
めっちゃ迷いました…でも13800円…消費税と送料コミで2万弱…うーんキョロキョロ

ネタとしても面白いしなー実用性もあるし…でも高い…(゜ロ゜)




なんて迷っていたら…








売り切れw



思い立ったが吉日ですねw(*゜Q゜*)




おしまい



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

ランキングに参加しています!
よかったら画像をポチっとな(*゜Q゜*)