どうもこんにちは真顔




各地で豪雨被害に合われた方々に慎んでお見舞い申し上げます真顔

自分の住んでいるらへんでも崖崩れ等があったようで…ほんと集中豪雨怖いゲッソリ


鹿児島は自衛隊出動要請がかかったようで、本当に命に関わりますので、避難警報がでたら速やかに避難してくださいね!
何も起きず空振りに終わってもいいじゃないニコニコ
何か起きてからでは遅いのですから照れ

それと自衛隊の方々!いつも災害時にご苦労様です!(`・ω・´)ゞ








さて、梅雨ですねキョロキョロ








変態アングラー以外は大人しく家で色々といじって悶々している事と思います…ナニとは言いませんが………デレデレ

























えっ?リールを回したりしません?口笛












まぁ…あれですわ…釣り行けないと暇ですよね?ニヤリ







ソコで今回は梅雨の暇潰しのついでにスキルアップ大作戦!
youtubeの動画を見て色々と学んじゃおうという訳ですウインク




自分のスタイルを貫くのは結構な事ですが、あまりそれに固執しすぎると、柔軟な考えが出来なくなり、結果ドツボにはまって抜け出せなくなるかもしれませんキョロキョロ





たまには他人の考えや動画を見て、良いところは取り入れるのも大事だと思います!爆笑





有名所のyoutuberさんは皆さんご存知だと思うので、登録者1万人以下に絞って紹介していこうと思います!ウインク



※ジャンルが偏りが有ります。仕方ないね照れ










(リンクはチャンネルへ飛びます)


根魚やフラットフィッシュをターゲットにボトムを執拗に攻めるスタイルのアングラーさんです!
Dreamupのワームを駆使してのボトムゲームが持ち味な方ですウインク
Dreamupモニター




(リンクはチャンネルへ飛びます)

ライトゲーム主体に年中アジを狙い続ける強者です。
ナイト、デイと拘らずひたすらアジを追い求めてますおねがい
動画編集が凝ってますびっくり
因みに猫より犬派らしいですw







(リンクはチャンネルへ飛びます)


ロックフィッシュ主体にアジング、エギング、ショアジギングと何でも釣っちゃいます!
釣法的にちょっと親近感が…デレデレ

ハリスメーカーのfathom(ファゾム)のフィールドスタッフ





(リンクはチャンネルへ飛びます)



エギング&ショアジギングチャンネル。今年の怒濤の春イカ動画は必見かも!?
ショアブリ動画もオススメです!爆笑





(リンクはチャンネルへ飛びます)

オフショア&沖磯での青物主体のチャンネルです。
狙う魚が大きいのでマッチョアングラーですびっくり

たまに上がるマッスルトレーニング動画がなにげに好きですw
男として憧れますおねがい





(リンクはチャンネルへ飛びます)

ライトゲーム主体でアジングが大好物デレデレ

編集が凝っていて、かわいいお魚キャラが解説しながらの動画になっています!
「 10釣法10目チャレンジ 」はとても面白い試みですウインク






(リンクはチャンネルへ飛びます)

前に一度紹介しましたが、エギングチームSPKING(えすぴーきんぐ)のチャンネルです!

山田ヒロヒトさんと親交があり、RIALEGING6の裏側の動画なんかもありますニコニコ

山田さんからは「スペシャルキング」と呼ばれてますwニヤリ






いかがだったでしょうか?
まだまだ紹介したいチャンネルは有りますが、自分の趣味に合うチャンネルを探すのも醍醐味だと思います!
暇潰しにお気に入りを探してみるのも良いかもですね!




オススメのチャンネルなんか有りましたら教えて下さいウインク







おしまい






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ランキングに参加しています!
よかったらポチッとな(*゜Q゜*)