どうもこんにちは真顔






もう仕事初めで憂鬱ですチーン






あと1日でいいから休みたかったなー爆笑





お仕事終わりにちょっと遠征しましたウインク






西部某所へグラサン





海面りを暫く眺めてましたが、活発にボイルするほど活性は高くないみたいですが、たまーにぱちゃぱちゃするレベルキョロキョロ




んーメバルかな?アジかな??ニヤリ






取り敢えずゾイングでノルマの10匹を先につり上げるグラサン





アラカブさん(カサゴ)


ヒットワームは
JACKALL アミアミ2.3
ヨワヨワグロー

やはりこのワームは間違いないですグラサン






街灯回りを投げますが、イマイチな感じなので完全に闇な部分に移動してキャスト!(*゜Q゜*)





表層を巻き巻き…巻き巻き…







ごごご………





「おいでませー爆笑







りーーーーー!りーーーーーー!




お、お、なんかきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ウヒヨー







アジ?メバル??どっち??デレデレ











メバチャンでしたー







なかなかサイズ!



23cmでしたー!爆笑




数が釣れるか怪しかったのでとりあえず水汲みバケツに活かしておきます(*゜Q゜*)











この後事件が起きました……










同じ感じでキャストしてスイーと巻いていると強烈なバイトが!!







しかし、堤防の穴に入られる……ガーン






暫く待っているとラインが緩んだので思いっきり引き上げたのですが、あえなくラインブレイクゲロー



「ぬぁーーーー!!」









と仰け反った瞬間にヘッドライトが落下………












ガシャン!























お、折れとる…チーン






ヘッドライト殉職ゲロー




強制終了…メバルは逃がしました…真顔







バネになっている部分もやられているので、瞬間接着剤じゃ止めてもすぐに弾け飛びそうなので、魔界にて同じものを購入しましたチーン








型式は同じやつだったのですが、今回購入した方が無断階照度調節機能がついていました!前のやつはついてなかったから廉価版か?よーわからん…口笛






痛い出費でしたゲッソリ






おしまい