どうもこんにちは真顔





肘の療養のため釣り行きませんでした…チーン





今日は絶対釣れるのに!!




この鬱憤をぶつけるために魔界探索に乗り出しましたwグラサン





そこで発見新作エギ!?びっくり




うっひょーチュー





エメラルダスステイ


搭載されたスタビライザー3Dシンカーにより安定したフォールスピードを実現しているらしいです(*゜Q゜*)



ほうほう




ふむふむ



ほほーう




ふーん





これ羽邪魔じゃね?真顔






あ、いや、うん、素晴らしいと思いますよ!滝汗






光らせて見ましたおねがい



あんまり夜行エギて実際光らせて見たことないのですが、イカにはこう見えているのですね(゜▽゜*)



スタビライザー部分も透明なので、ちゃんと光を透過しているのはいいですね…流石ニヤリ




非ダート系エギと書いているので、これからが楽しみです(*゜Q゜*)



は、早く投げたい…




並べてみました



他のシリーズより明らかにシンカーデカいですね!
こう並べてみるとシンカーの形やら大きさやらヤッパリ違いますね…キョロキョロ





ダート2 type-ssは某所用に購入ニヤリ





いつもの





何故か、バックの中からなくなっていたので、購入しました爆笑





何故なんでしょうかねーニヤニヤ




 じゅn…
   





  • (∩゚д゚)アーアーきこえなーい








んで、根魚用に

某所用に購入爆笑


アカキンの安定感はなんなんでしょうか…他の地区でもアカキン強いのかな?キョロキョロ





ショアスロー用



秋と言えば青物シーズン!


去年はネリゴちゃんが良く釣れて面白かったので、今年はショアスローに挑戦しますプンプン





単純に肘に優しいかなーと思って方向転換なんですけどねてへぺろ





そして本日メイン(?)














イカちゃんワームw






でけぇw



インチクのタコベイトをこれに変えたら面白いのでは?と考えて購入しました爆笑



インチクはキャスティングでも問題ないらしいのでショア真鯛とか挑戦したいですね酔っ払い




か、かわいいラブ






おしまい