ホストらいふ3月からホストを始めて、右も左も分からぬまま、頑張ってます((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッYggdrasil には、かっこよくて、面白い先輩方がたくさんいてとっても刺激的な毎日です🙂また、一緒に入った同期も多いので、切磋琢磨しあっています!!4月から神谷レオっちは、新店urzで働きますので、会いに来てください( ・ㅂ・)و ̑̑