いつもご支援頂き本当に有り難うございます


昨年は販売されなかった

茅乃舎もろこしご飯の素


今年は再販されてたので嬉しくて


期間限定だからこそより美味しいのかも


夏の風物詩

大祓神処様にての茅の輪

親しくして頂いてます方に

お供させて頂きました



鎮座したての茅の輪


神々しい




大祓神処様は毎年7月13日14日が夏祭

生憎今年は予定がありお祭りへ行けないので

前夜祭にて茅の輪くぐりできました

お誘い頂き感謝です


くり抜き絵馬もしっかりくり抜き奉納

これでやっとスッキリ祓いできた気がしました


前夜祭参拝後は二人であずまやにて祓い完了と先行き予祝乾杯ご褒美ゆでたまごと言う名のたまごをつまみに食しました





風呂上がりローブも新しくしましたし


パフとBodyクリームも新調

今年の夏は新しい事だらけで縁起が良き


新しい出逢い♡

新しい先行きへの確立

新しい気づき

新しいナイトキャップ



新しい

風呂上がりスリッパ




新しい事や新しいものは

プラスな連動になるので良きですね


マイナスは祓い

プラスを引き寄せる事に勤しみたいです