ご覧いただき大変ありがとうございます
水鳥可蓮でございます😊✨

本日、愛犬達のトリミングの日
🐶🐶💖

愛犬専用のバッグを
リビングに出しておりますと

先に猫のライ君が入って寛いでしまいました😅





ライ「ね〜!今日こそ僕もお出掛けするっ!」



ライ「連れて行かないと怒る💢ぞ!」


「お願い‥🥹僕も行くって‥」


それでもバッグから私が出そうとしますと


バシっと私に体当たりしながら出てくれました😅


普段は大人しいのですが

よほどお出掛けしたかったのでしょうね💦



可哀想ですが

ライ君にはバックから出てもらい

ワンズ🐶🐶は無事に

お迎えに来て下さったトリミングスタッフさんに

連れて行って貰えました😊



(お散髪大好き🐶🐶💖)



私も幼少期に私だけ外出に連れて行って貰えなかった事がありますので💦

ライの気持ちはわかります🥹


が、又来月からも

これを繰り返しま〜す😆笑



ごめんねライ君🍀




笑楽心美✨