今日から7月です

今月もご支援何卒宜しくお願い申し上げます


上半期も終わり下半期突入

その御朔日参りはやはり三社詣り


年始のように氏神様と大祓の神処へ

夏越し大祓御朔日参り


夏越しの神灯が神々しい丑三つの刻

この日だけは社務所も神灯籠

干支神様の処も夏越し大祓


大祓の神処




上半期の重きもの淀んだもの自分にとって不必要なものを祓い先行きへ進もう


氏神様

良き御加護



茅の輪くぐり

本殿



大祓の神処

月日の流れと共に様々な変化変容はございます。それは必然的なことであり決して神は試練を与えてばかりではなく、試練を越えた後の御加護を賜らせて下さいます

途中で投げ出したいことや諦めたいこと
生きていると色々な事があります

感情のコントロール伴うことは更に試練となることも多きです。もどかしさや理不尽な想いや
憤りなど自分にとってマイナスになる感情は出来れば上半期で終わらせ本日7月1日からは
皆様の御霊の慶ぶ連動へと導かれますようお祈り申し上げております

生きているのなら少しでも楽しんで生きたほうが良きですものね。

上半期の重きものを祓い
ようやくわたくしも下半期突入と共に良き連動へと繋げられるので嬉しいです

7月は楽しみ事があるのでワクワクです
皆様も夏本番暑さにお気をつけ少しでも楽しめる日々をお過ごし下さいね