華光うららです

いつもご支援有り難うございます


節分前の大浄化


うらら号も綺麗に浄化しようと思い洗車に行きました。カラフルなLEDライトの洗車機

昔クラブに行きで楽しんでた記憶がふと蘇りました


洗車してお買い物に行ったら…エスカレーターがまさかの渋滞(゚д゚)!


上がったすぐのところで人が立って話してるからめっちゃ邪魔でエスカレーター降りれない人がいる


そないなれば後ろから来る人も降りれなくて将棋倒しなるやんか


なんとか登り切って様子を伺ったら

どうやらエスカレーター上がったすぐのところで立ち話してた人に後から上がってきた人が注意したら元々立ち話してた人が逆ギレし揉め事になってそれを止めようとした人がいて上ったすぐのところで人が集まってる状況


ふと見たらたまたま知ってる人だったので


話し合いするなら人様の邪魔にならんとこ移って話つけたら?と伝えた


ほんま大迷惑


ほんで帰ろう思って外出たら


洗車したのに雨降っとるがな


ほんま新年前って

思うようになるどころか………


イライラとかモヤモヤ笑


でも

このワゴン





夜通し飯炊くわ


今日の空



クラブのライト並みの洗車機