華光うららです

お盆の入でございますね


台風も近いようでございますくれぐれもお気をつけくださいませ



先日Loversが御祖母堂様にご挨拶へ行き帰路途中様々な神処にて御加護賜って帰ってきました



Loversからとても素敵な贈り物を頂きました

わたくし様々な御朱印を賜るのですが何故か京都神処の御朱印は未だ賜ったことなかったのです

このタイミングで賜われる為に今まで参じても御守は賜りましたが御朱印は賜らなかったのかと。
様々な御加護

強き御加護
フェルト御朱印
大好きな神処の御加護
そして御朱印帳も頂きました
高貴な御朱印帳です
素敵な物がたくさん
お香立てと白檀のお香
神々しい豆扇子
結鐘
長生きするようヘマタイトを選んでくれたようです
綺麗なお扇子大好きな柄です
神祠の上へ献上させて頂きました
新たなる御加護御朱印を沢山頂きましたので
うらら部屋の壁もクリアにしました
御霊に響く結鐘の音色

素敵な贈り物を沢山本当に有り難う〜 




そんなLovers
今日もまた………情熱スイッチがオンに………
それは………………
つづく………