楽しくてたまらない日々だけど、
改めて…自分、めっちゃ下手やな。
と思って、
下手やなと思ってるだけでは
どうにもならないので、
冷静に考えてみたのですが…

『久しぶり』って言わなくていい頻度で
スプラトゥーンをやり始めたのって、
4月になってからだよなぁって気づきました。
しかも、ナワバリはあまりやれていない。
ということは、私にしては
意外に成長が早いんじゃないかとお願い

なんだ、これからかって思いました。
楽しいマイペースで大丈夫。
よかったよかった爆笑


そして、今回のフェスでも進化しましたよ!
相手がここにジャンプしてきますよマークの所に
意識して、ボム置いて倒せたのと、
ロンブラでチャクチ狩りとジェッパ狩り
気持ち良かったです照れ
これは絶対やるっていう目標決めてやると、
達成感あっていいね!


ロブピング爆盛りで
ランクが26になりました(笑)