まだまだ知名度ありません。

 

広めてください。

 

そのブランド名は

 

KAMIPITA 

 

日本生まれの日本育ち。

 

現状日本市場の流通が一番少ない。(努力が足りん...喝!)

 

発売後16年が過ぎまだまだ知名度が足りません。

 

発売16年で一番多いアイテム数が今からです。

 

KAMIPITA ってそもそも 跡がつかない髪留め。前髪のちょい留め。

で売り出したんですが世界を見ると前髪だけでなく

 

ポニーテールのてっぺんにペタ。

後れ毛にペタ。

ワンポイントヘアアクセとしてペタ。

髪の毛を通してペタ。

他にも色々な使い方をして頂いてるヘアアクセサリー 髪留めです。

 

今までの製品は大きいものが多かったんですが現状はより小さく、細く。

 

こちらが最新の最小のKAMIPITA 

細さ0.75cm

 

これでもちょい留めにはいいんです。

 

image

 

KAMIPITA で一番の小ささ。超ミニハート2cm。

ワンポイントにキラキラ感がモデルさんにもウケてます。

 

 

一番大きいのはカチューシャ。

36*3cm、36*1.8cm

素材もベロア、フェイクファー、フェイクレザー、グリッター、ドット、チェック

ストライプ等々デザイン色々。

 

 

 

 

 

 

詳細は画像をクリックするか下記でご覧いただけます。