行き当たりバッチリ!未来コーチ

艶髪インストラクターの
萩原いづほですウインク


超ひさしぶりな
ブログ更新です!!


早くも12月がやってきますぅ、、
あっという間の一年ですね

今年は新しい事を沢山やりました
コロナに背中を押されてですけどね、、


zoomでしょ、
パワポでしょ、
オンラインセミナーでしょ、
新しい勉強でしょ、

なんやらかんやら


自分の中に新しい世界観ができた
一年ですね〜


来年はどんな年にしようかな〜って
先月くらいから考えていて


病気になった時に
人の期待に応えてばかりで
自分の期待に応えてなかったな〜と
思ったりしてあせる

それからというもの
自分の事ばかり考えていました爆笑
そしたら飽きてきましたえーん


自分の事ばかり考え
自分を守り
自分、自分て
もうええか?💦
これって私がほんまにしたかった事か?
と自分に突っ込んでみたら


「もう十分です」「ありがとうございます」
「すでにいま幸せ」
「神様〜私を働かせてください」
はたらく=はたを楽にする
と叫ぶ私がいましたラブ


来年は目の前の人達
特にヘナビジネスに関わってくれている
グループのみなさんが豊かになる事を
新しい形でサポートしたいと思います!


そう考えると行動レベルでは
今も昔も変わっていない私がいます
でも精神的にあきらかに変化していますラブ


人の期待に応えるのではなく
私が本当にやりたい事をやる
それが貢献に繋がれば
グルグルの円になりスパイラルのように
渦を巻き周りだす爆笑


来年はそんなイメージですドキドキ

「足元の大切さ」

そんな事を教えてくれた
病に感謝しかありません。


今日も素敵な一日をラブ