行き当たりバッチリ未来コーチ
艶髪インストラクター
萩原いづほです!




みなさん運気を上げたい
と思いますがラブ



私も運気アップのアイテムなどを
見つけるとついつい買ってしまう人ですあせる口笛



今日は運気アップのお話です



運気アップの方法は
たくさんありますが、、

私は長年
ヘナという植物に携わってきました
そこで体験した事なのですが、、


運気を上げたければ

神=髪を大切にする事ですね


人間の頭は天に一番近いところにあります
ちなみに日本語の50音の始まりは
「あ」ですね、、

人間も天に一番近い始まりの場所に
「あ」
あ、た、まと名付けているのも
不思議で意味がありますウインク




そんな大切な頭を守っているのが
神です!そう髪なのです


心はどこにある?
と聞かれたらどうでしょうか?
心の持ちようだとかよくいいますが

心の持ち方とは
脳内であれこれ考えている事が大半ですラブ
心=脳が大半を占めているのでは
ないでしょうか?


脳が死ぬと指令が送れなくなります


そんな大切なものを
守っているのが髪の毛です
まさに神の毛です


そう考えてみても
人は神から守られている

まさに大切な頭に髪(神)がくっついているのは
それをよく表していますよね


そんな髪をお粗末
にしていませんか?


自分みずから髪に悪いものをドンと与えて
髪が悲鳴を上げていませんか?


髪=神

笑い泣き神様が悲鳴をあげやめて〜と暴れて
パサつき、広がり、爆破していませんか?

笑い泣き神様がお疲れになって
ぐったり、ぺったり、ヒョロヒョロ
元気がなくなっていませんか?

笑い泣き神様が痛めつけられて捻くれて
クルクル、ねじれ、ピンピン
何をやっても言う事を聞いてくれない

笑い泣きそして神様はそのうちあきらめて
あなたの頭から離れて
排水溝へと消えていきますよえーん


これをあらゆる
やもおえない理由ではなくて

自分みずからやってしまって
痛みつけてしまっては
本末転倒ですあせる
運気を自分でさげてしまっていますね汗



そんな神様の信号に気づいたら

髪様を喜ばせる事をしてあげましょう😄


そこで登場するのがヘナですラブ


自然の恵!エネルギーをいっぱい
蓄えたヘナを髪様に塗ってあげましょう 

ヘナはインドでは「神にささげる木」と
言われている植物です。

優しく優しく

今まで痛めつけて来た事に
ごめんなさい
これから大切にするね!って


そうすると髪様は艶やかに輝かきを
取り戻してくれますラブ


そして私たちをより一層
守ってくださいます!! 



以前に読んだ本で何万人の方を
占って来た占い師さんの本に

占いに来る人は二つに分かれている

①未来に向かって希望を持ち未来を
どうしたらいいか?という人

②過去の辛かったことを話し前に
進まない人



そんな中である特徴を見つけたと、、
それは①の人は髪が艶々

②の人は髪がツヤなくパサパサ
だと言うこと

その方曰く
天から見た時に髪が輝いていた方が
神様が見つけやすいなどと書いてありました。


私たちはあまりにも身体の
末端に位置する髪の毛を無謀に
扱いすぎているような気がしますえー?


髪は人間の大切な臓器の一つです
最も大切な臓器と言えるでしょう
そこに敬意を払う
これは大切な事でもあります。



私も大病経験者ですが
ご病気をされて髪を失っている方に
とっても希望の植物ではないかなと
想いますドキドキ


ドキドキドキドキ頭=心と
髪=神様を大切にドキドキドキドキ



普段は意識しないかもしれませんが
身体ひとつひとつに
髪の毛一本一本に
少し意識を向けてみるのもいいですね


そして神様が喜んで守りが
強化されツヤツヤで光を
放っているだけで
運気アップに
つながっていきますね

あなたの髪様(神様)ご機嫌ですか?😄

ヘナ歴18年
まだまだヘナの魅力いっぱいなので
ときどきにまた書きますドキドキドキドキドキドキ



今日もハッピー😍