行き当たりバッチリ!未来コーチ
艶髪インストラクター
萩原いづほですドキドキ


昨日は望む未来を手に入れるための
プロセスのお話でしたが
今日は行動が大切と言うお話



「望む未来を手に入れるために

実践が大切だ」



何故
実践が大切かは


脳は私達の行動を認知しているわけ

というのは、、

自信がないから
背中が曲がっているわけではい←行動
明るい性格だから
笑っているわけではない←行動

という事です爆笑
行動は後付けではないと言う事


それは実は
背筋が曲がっているから自信がないのです照れ

笑っているから
明るい性格になるんですよ照れ


例えば
嘘で笑っても免疫が上がるです



落ち込んでる時に
笑いヨガにいって笑っていたら
なんだか笑えてきて大笑いしてしまって
なんか私って楽しい人だわ、、


あれ?悩みあったかしら?
ってなった経験ありませんか?


脳内であれこれ起きていることより
行動を優先しているんだよねドキドキ



だから
なんか自信がなくても
不安があっても


行動する!
まずはやってみるラブ
が大切なのです


夢を叶えたいなら

叶った人の真似をしてみる


これは理にかなっていますラブ


真似をすれば
私は夢を叶えた人だと
脳は認知するわけラブ
もう叶った状態なんだ

そして思い込ませてくれます


笑いヨガと同じようにね


それを忘れないで繰り返していくと
いつの間にか現実が変化していきますラブ


人の可能性は素晴らしいですラブ


今日も叶った!!!
完了形でレッツゴーラブラブラブラブラブラブ