行き当たりバッチリ未来コーチ
艶髪インストラクターの

萩原いづほです😄 




脳内クリーニングしていました
ぼちぼちブログを更新しますね
よろしくお願いしますラブ


今日は「望む未来を手に入れるにはをテーマに」




自分が望む未来を手に入れたい時
まずはやる事は?

さてなんでしょうか?



まずはどうなりたいか?
いつなりたいか?
を設定します



そしてそれをリアルにイメージします


望む未来が手に入った時
どんな状態でしょう

何が見えますか?
何が聞こえていますか?
誰か一緒にいますか?
いたとしたら誰でしょうか?
何か匂いはしていますか?
何かを食べているシーンなら
どんな味がしているでしょうか?
何を感じていますか?
何を思っていますか?
どんな感情が湧いていますか?



など

リアルに
イメージしてみてくださいラブ



そして既に叶った状態で
今を過ごしてくださいラブ



ワクワクな状態です
顔は笑顔になり
体温はあがります
今にも動き出したい
情熱が湧き上がります



未来から流れるエネルギーをしっかり
受けとってください




そして


もし営業で目標達成したいのなら

達成しているイメージで
お客様にお会いして


そしてまずは

目の前の方に貢献してください


どんな事でも
自分ができる事からで大丈夫です!




イメージしているだけでは
夢見る夢子ちゃんで終わっちゃいます笑い泣き



まずは目の前の人に
できる事からやっていきましょう
喜びで満たしていきましょう爆笑



そして動きましょう
実践しましょう


実は実践が大切です爆笑




今日もたくさんの人に
ワクワクと笑顔を届けにいきましょうおねがい


そこからが形になっていく
スタートですおねがい

素敵な一日を