マインドトレーナー

萩原いづほですラブ




「全ては今のためにあった事」


これは私の大好きな先生の言葉



マンネリしていた生活に

刺激を得ようと新しい事をやってみたラブ




はじめは楽しかったけど

だんだん辛くなってきてえーん




始めに戻ってみたら

マンネリ化していた

生活がどれだけ幸せだったかを知るラブ



そんなときあるよね爆笑




マンネリ化してるから新しい事をやる

窮屈だから自由になる

これはある脳の罠にハマっているガーン

(これはまた機会があればセミナーで詳しく)



これは結果

うまくいかないわけですあせる






やっぱりうまくいかずに

元通りに戻ったときに

やっぱり私の居場所はここだったんだ

と気づく


ありがたい気づきドキドキ





刺激を得ようとやってみた

新しい事があったおかげで

本当に大切なものを知る事ができた



黒があって白を知る事ができたり

悲しみがあるから喜びを感じられる

陰陽の世界だねラブ




全ては無駄な体験ではない



自分に大切な

気づきを与えてもらうために

その役割を果たしてくれた

環境や人たち全てに感謝する



そして

大切だとわかったものを

より大切にしていく




たまにはこんな風に回り道

するけど、、



人生は楽しいものですね

だから何事もやってみる価値ありだねニコニコ




全ては今のために

あった事ですからラブ