マインドトレーナー
萩原いづほですラブ


「ナンバーワンにならなくてもいい

もっともっと特別なオンリーワン」


この歌が世界的に流行る
そして名曲と言われる 
意味がよくわる



15年間
人の中で仕事をしてきて

人が目指していたものをあきらめる
理由の中に  


人と自分を比べて
羨ましく思う
それが怒りに変わる
または悲しみに変わる


いわゆる無意識の中の
「劣等感」と「妬み」の仕業

そして


目指す事をやめてしまう


このパターンが一番
多いなと感じる  



しかし
当の本人が自分の中に
その感情がある事に気づいていない




気づきたくもないし見たくもないえーん


そんな無意識の中の
自分がいる事に
気づいていないから


もれなく飲み込まれて
あきらめ、やめてしまって


全てを環境のせいや人のせいにする 


それでは
どこに行っても何をやっても
だいたい同じ繰り返しですね、、



自分が発信ですからおねがい
現実はほとんどが
無意識の自分が創り出すからです。




さて、、
目指すものを手に入れるには


まずはこの無意識の中の
感情は誰にでもある事を
受け入れてみましょう爆笑




えっ、、自分の中に?
劣等感、妬みえーんえーん
そっ、そんなのないです💦
と言いたい抵抗
それすらも受け入れて行くラブ



受け入れる事が 
とてもパワフルです
これができたら 
ほぼオッケーですラブ


私は絶対に詐欺師には騙されないわ!!
という人が一番騙されているのですびっくり



私にはないわ〜と
気づいていないから


次にそんな出来事が起こった時に
それに飲み込まれてしまいますガーン



「受け入れる」
イケテナイ自分も全て
受け入れていくだけで

好転していきますハートブレイク



無意識の中の自分を受け入れたら
あとは意識している自分が
教育してあげる必要がありますニコニコ



「いま妬みが出たね、、わかるわかる
だから怒ったんだね〜
でもね、、それは自分にも能力がある
って事を知って欲しかったんだよね
これからは怒らなくても
素直にそれを伝えるから大丈夫だよ」



「いま人と比べて羨ましく思ったんだね
わかるわかる、、落ち込むよね〜
でもね、、あなたにはあんな事も
こんな事も優れたとこあるよね〜
だから落ち込んでる暇はないよ
優れたところを表現して行こうよ、、」



などなど
意識している自分が
無意識の自分に話しかけて
教育してあげましょうねラブ



受け入れる事はとてもパワフルラブ
いいも悪いもそこには存在しない
ただ在るだけ爆笑



人と比べてる時間があったら
自分との対話に使いましょうラブ


いい事も
いやらしいと思う事も
無意識の中にあるある
だって人間だもん!ですね

気づいたもん勝ちラブ



みんなひっくるめて
私たちはオンリーワン!!
みんな素晴らしい存在だからラブラブ