マインドトレーナー
萩原いづほですラブ


「やってやれないことはない」


これは私の座右の銘ラブ



自分がやろうと思ったことを
やれないかもと思うのは自分


環境や人のせいではない



環境は自分の意識が作りだすものです爆笑
だって私たち一人一人が環境だからですドキドキ


物事が成就しないのは
自分の心のブロック
そう信じ込みがそうさせているだけです


信じ込みは自分の中にあります
だから自分で変える事ができます爆笑


人の中のものは変えられないけど
自分の中だから変えようと思えば
変えられるのですラブ




変える方法は

過去の信じ込みを知る事ウインク


しかーし
信じ込みを知って落ち込んで
終わらないことです
ここがポイントです照れ



例えば
多くの方は
私のインナーチャイルドが
泣いているんです💦とか
母親にこう言われて、、
私ってこうなんです、、💦
と信じ込みを発表して
それを握りしめているだけ


それだけでは
何も変化していきませんえーん


病気になった人が
集まっては病気自慢する
私はあそこが悪いここが悪いとあせる


そんな時期もあって
それも癒しには必要な事ですが



それをずっと続けていて
その病人は変化していくでしょうか?あせるニコニコ


そう考えると
わかりやすいですかね、、



心から達成したい!成就したい!
ものがある方は


ラブ変えた人達と時間を過ごす事
ラブ新しい事にチャレンジする事
ラブ貢献する事



ぜひはじめてみてくださいラブ


きっと後にはいい信じ込みが
出来上がりますよ照れ


今日も一歩前進ラブ