自分の中の天使と悪魔ラブ



自分が天使だと思っていると
悪魔が悪い人だと責めたりする


自分が悪魔だと思っていると
天使が妬ましく思う


どちらもあるなぁ〜と思う事が
人間関係の豊かさに繋がる

天使だと思っている人は
悪魔があるなんて
なかなか受け入れられないかもしれない
そんな時は悪魔みたいな人が
目の前に現れた時には
鏡の法則だと思ったらいいね

しかーし

いやぁ〜こんな人鏡じゃない
私の中にはないわ〜💦💦💦
と思ってしまいがちだけど

あるあるなんですえー


周波数が合って出会っていますから爆笑


悪魔だと思っている人も同じく
目の前に素敵な人やお金持ちの人が
現れたとしたら
私には無理だわ、、私なんて、、
と思わずに

私にもあるある!ラブラブラブ
です爆笑



天使も悪魔も両方あります口笛

これに気づくと
相手の事も受け入れられて
あらゆる事がスムーズにうまく行くラブ



今日も素敵な一日を❤️