もう一人の自分からのメッセージを
紐解いて望む未来を手に入れる


マインドトレーナー
萩原いづほです!

今日のテーマはおねがい

母親の呪縛おねがい



私は母親に
あなたは風がピューっと
吹いたら風邪をひく子だと
言われつづけた。



それと
なにかあるといつもあんたは
身体の左側が悪くなるとも言われた〜


間違えてはないが

卵が先か鶏が先か?


母親から言われたからそうなったのか?
本当にそうだから母親がそう言ったのか?


いままでは
後者の本当にそうだから
母親がそう言ったのと思っていたけど



どうも違うという事がわかってきた爆笑


それは、、
ある事を試してみたら


母親の呪縛にはまっていたとわかった
(母親は私を大切に育ててくれたので
恨んでいるわけではありません)

そう言われて
私が信じ込んだのですおねがい



みなさんも母親の呪縛にハマって
なんだか不一致感を感じながら
過ごしていませんか?
訳もなくうまくいっていないなと
悶々と過ごしていませんか?



そう!!
本来の自分じゃない自分を
生きていませんか??

母から決められたあなたを生きて
いませんか?あせる


本当は
あなたが一番あなたの事を知っています



演じるのをやめて
本来の自分を生きていきましょうラブ






もう一人の自分からの
メッセージを紐解いて
本来の自分に出会うラブ