自分を偽って生きていませんか?


本当はできる人なのに
できないフリしてませんか?



できないフリをして

あとから
なんだか悶々として
あーすればよかった
こーすればよかったって
後悔したりするえーん


結構あるあるですよね〜えーん


どうしてできないフリするんかな?
たいした事ない人のフリをするんかな?


考えてみた、、、



私の場合ですが、、理由は

「目の前の人を
安心させるため」

「目の前の人と調和するため」


どこまで人に気を使ってんのや汗


どうして
目の前の人を安心させなくてはいけないの?


出る杭は打たれるでしょ、、
できる人になれば嫌われるじゃないか


あーっそこ、かぁ、、



できる人は嫌われる

嫌われたら何が起こる?

一人になる

だからできない人の方が都合がいい汗


人の信じ込みってすごいよね


できる人は嫌われる


ほんまか??



できない人を演じて得たいものがある
それも自分が大切にしている価値観



しかしそれを得るために
たくさん失っているものがある、、



それはなんなのか? 


失っているものが未来の自分に必要なもの


それを紐解いて未来に
繋げてみる



もう一人の自分からの
メッセージを紐解くと


未来はうまく行くしかないドキドキ



もう一人の自分からの
メッセージを紐解く個人コーチングドキドキ







こちらからご登録、ご返信ください。



萩原いづほプロフィール

1968年生まれ

三重県出身

株式会社mariacolor代表


MLM、株式会社NTHにて14年間トップリーダーとして活躍中。

人財育成を通した事業モデルに取り組み、最も多くのリーダーを輩出し年商10億のグループに育て上げる。



その傍ら

NLPマスタープラクティショナー

カラーセラピスト

また梯谷幸司氏を師事しマインドトレーナーとして多くの女性の自立をサポートしている。

全国各地で開催する講演、セミナーは常に満席。


主なセミナー、コーチング



❤️脳を騙してダイエット

❤️夢を叶えるイメージ術

❤️病気をやめる.やめさせる3つのステップと18の心理技術

❤️30分でモチベーションをアップするやる気スイッチコーチング