脳を騙して夢を叶える

萩原いづほですラブ



「人のために一生懸命やっている人より
自分中心で適当な人が世の中に
好かれる理由」


こんな理不尽な事って
みなさんの中にも体験ありますよね、、


は??みたいなあせる


小さい時に
いじめられてる人を助けようとして
遅刻した、、先生に怒られた
いじめた奴らは優等生のように
教科書を広げて
先生と同じ目線で笑っていたあせる


みたいなあせるあせる


まあ〜世の中は
理不尽な事もたくさんある

あべのマスクで儲かった人もいれば
真面目に税金払っているのに
マスクすら届かない人もいる

みたいなあせるあせる



こんな世の中の謎解きにめちゃ
興味があって
人とはなんぞや、、と
真理を追究し続けているわけやな〜おばけくん



本当の事をやっていない人ほど
パフォーマンスがでかいというのも
あるある話で


本当の事をやっている人は
人知れずやっていたり
人から持ち上げられてやっている


決して
賞賛を得るためにやっている
わけじゃないからそれでいいわけよねラブ



ゴミを拾うという行為にも

拾わない人

拾ろってます!誰か見てくださいと拾う人

人知れず拾う人 


この3つの
どの人生を生きるかは
その人次第だねラブ


人知れず拾う人


人のためにを、、
何のためにやるのか?
もとても大切な事ですね

実は
この人のために、、に
大きなズレがあったりします

私は人の為にの大きなズレが
あった人ですあせるあせる

そちらについては
また次回にお話ししますラブ