脳を騙して

萩原いづほですラブ


あの人はどうして
あんなすごい事ができるんだろうラブ 
 
と私も師匠の背中を追って
また今も憧れの人は何人かいるドキドキ


穴があくほど
師匠ゃ憧れの人を観て観て観て



最終
行き着くところは


「動けさ」と自分に呟く


そう、、
人は技術や能力の差はない


師匠を観て観て
ある程度真似てみて


それで究極、行き着くところまで
行けば全く同じ能力を身につけ
全く同じ人間になる必要などないあせる


自分の中の自分の素晴らしさ
強みを生かす



そこだけ

しかし
ここには
自己信頼がいるわけだわえー




そこが足踏み足踏みってやつ


憧れの人達は
マジ

動いている


ほんまに

動いている


飛んでいるとも言う爆笑


思った事を
実践している人ばかり



できない理由をざかす時間があるなら


「動けさ」


まぁっええか、明日やろう



三重県人を
言葉で表しすと
この言葉らしいが、、


三重県人やってる場合じゃない爆笑爆笑チュー


素晴らしいのは伊勢神宮だけでいいラブ


明日、明日って、、、
いつ痩せるんだよって
ダイエットも同じじゃないかラブラブ



人生は私に何を望んでいるか?
それを忘れている時間の隙間に


民謡のオハヤシみたいに
あっヨイショ!ってな感じで
まぁ〜ええか明日やろ音譜だって


民謡よりオハヤシの方が目立ってる
じゃないか、、あせるおーっ!



と自分とのセルフトークラブ


今日も師匠の勉強会
スイッチオン😄




起業女子のための
夢を叶えるワークショップなど

セミナーの情報などはこちらから