脳を騙して、、
萩原いづほです爆笑

ビジネスで良い結果を出すには
人を応援、支援する事です

メンバーさんを応援、支援
隣の人を応援、支援
アップを応援、支援

例え
敵であっても応援、支援キョロキョロ


人を応援、支援する世界は
周波数が高い

いつも自分が周波数の高いところに
いると引き寄せは高まりますラブ

周波数を上げておく事で
人を応援、支援できる自分で
いられるラブ

そして良い結果につながるラブ

となると、、

自分で自分のケアをして
モチベーションを維持することが
大切になってくるねチュー

どんな事をしていると
自分が喜んでいるか?
中心に戻れるか?

私は単純な事ですが

ニヤリたまに温泉に行く
ウインク家ではミネラルたっぷりの塩風呂に入る
口笛一人カラオケにいく
照れ9時から翌日まで寝倒す 
グラサン大好きな友人のバーでのんびりする
おねがい思いっきりおしゃれする  

などモチベーションアップ法を
いくつか持っていますおねがい

みなさんは
どんな事で
モチベーションアップしてますか?ラブ

人を応援、支援したくなる
自分でいる事〜

それは自分がいつも自分を
応援、支援しているからできる事ドキドキ


今日は名古屋で
ワクワクな未来会議でした
これめちゃ美味しかった



こんな女子会も
モチベーション上がるね⤴️