脳を騙して
萩原いづほです爆笑

何かを継続する事

日本人は続ける事が得意ですニコニコ
だから老舗が沢山あります、

何か願いを叶えたい時に
御百度参りをしたりしました

願いを込め続ける事で
祈りが通る事を知っていたのでしょう

祈りをどこに通すのか??

そう
目に見えない何かが存在している事
も感覚でわかっていましたラブ

山下先生の言霊学では

ひ、ふ、み、よ、い、む、な、や、こ、と

1から10までの間に
続ける大切さが紐解かれています

や、の8
やり続ける
こ、の9
心をこめる
そして
と、10
閉じるですラブ

ちなみに
なな、7は
成るです、
物事が成就する、達成という意味です

西洋の考え方は目標達成を重きにおいていますね
だからコヴィーさんの7つの習慣なんです爆笑

しかし日本人は
そこからを大切にしてきた民族ですラブ

8.やり続ける。
9.心を込める
10.閉じる

1.ひ
から始まり
10、と
で終わるから

ひと 人なんですドキドキ


やり続けるパワー
毎日何かをやり続ける

小さな事でも大丈夫ですドキドキ
そこに心を込めてくださいラブ

人に見せるためでも
評価を得るためでもなく

人から見て大した事ないような事でも
自分ができる事をまずは
21日間または100日間
やってみませんか?ドキドキ

きっと何かが閃きます
新しいステージが見えてきますドキドキ

今日は横浜で
女性のための
50歳からの生き方セミナーを開催しますラブ
沢山の方との出会いが楽しみですキョロキョロ