脳を騙して、、
萩原いづほです爆笑

今日は毎年恒例の
ライブハウス貸し切り
新年会です爆笑






仕事始めは毎年こんな感じで
始まります。

この新年会を始めて10年くらい
になりますかね〜😄

始めたきっかけは
ただ楽しかったらいいだけではなく
みなさんが自分の殻を破るという事も
意図してはじめましたニコニコ

仮想セラピーみたいな感じですねウインク

自分の中にある壁が
人との距離を作っていきますニコニコ

また何かにチャレンジする時に
足かせになったりするわけですえーん

そんな時は
びっくりするくらいの事を
一度やってみるのがいいニヤリ
みんなでやれば怖くないニヤリ


人前でいつもとは違う自分を
曝け出す事で
自信が持てたり、なんだか悩んでた事が
ちっぽけに思えたりニヤリ

本気で何かに取り組み
本気でチャレンジしていると

いつの間にか気づかないうちに
自分がステージアップしているんですよねニコニコ

安ずるより産むが易しですね!

いつもとは違う自分になる
いつもとは違う事をする
いつもと違う場所に行ってみる
など、、

いつもと違う事

これが新しい未来を創る
新しい自分になる
第一歩かな、、

いつもと違う何か
小さなことから始めてみてください😄


今日は私が司会を担当します爆笑
24組無事に見届けたいと思いますニコニコ