脳を騙して、、
萩原いづほです。



普通は
結果がでていないから
私はダメ人間だと思うでしょニヤリ

実は
自分を自分でダメ人間だと
思っているからダメ人間になるんですえーん

自分は認められていないと思うから
認められない人になる
どれだけ頑張っても
認められない現実になる

私はデブだから
痩せたいと頑張っても
デブになるんですガーン

このメカニズムがわかれば
やる事は簡単ですね

手に入れたくて頑張る事より
自分のことを実はそう思っている
自分がいる事に気づくことです


そして
それに対してどうするか?を考えましょう


以前に
私の愛弟子が
悪行という黒い石を見えなくするには
どうしたらいい?と聞くと
愛弟子は
砂で埋めると言っていました。

そう、、、
その心理はよくわかります

それよりも
善行という白い石を上からひとつずつ
積んでいけば黒い石は見えなくなるよニコニコ

黒い石はなかったことにしたいし
見なかった事にしたい
その気持ちよくわかるあせる

だけど
砂をかける労力は人生において
もっとも無駄な時間でしょうね

黒い石はあってもいいのです
白い石をせっせとひとつずつ
積み上げていきましょう😃


さぁ〜新しい展開が待っています😍