守、破、離のお話をしましたが

離の世界は
すべてから離れやっと辛い修行から
自由になるというイメージがあるかも
しれませんが、、

離れるとは
いままでの過去を整理して
必要な物とそうでない物を仕分けする
そして必要でないものは離す
そして大切なものを今一度感じて
見極めて感謝して後世に繋なぐ
その世界が離ではないかと思いますドキドキ

老舗はどうして老舗なのか?
を考えると一目瞭然ですねラブ

新しいものと
古いよきものを融合して
またよりステージアップする
それが組織の発展に繋がるのでは
ないかな〜😃😃

これから
ハイテクな物と古きよきもの
のバランスの時代に入っていくのかな爆笑

ロボットがなんでもできる時代に
人である私たちだから出来ることを
見出して行くニコニコ

人とはなんぞやラブ

この探究はやめられませんね爆笑