脳を騙してダイエット

来月は11月10日
松阪市で開催いたします

11月16日は東京開催ですが
会場も小さいので既に満席ですショボーン

ありがとうございます。

スポーツ選手には
その人それぞれルーティンがあると
言われていますが

それは何のためでしょうか?

私の主人もスポーツの世界で
現役ですが

あるルーティンワークがあります
それは必ず毎日同じ時間にサウナに行く
雨の日も風の日もです

あとレース前日にお墓参りにいく
しかも手順を踏みます

0分か30分刻みに
測ったかのように行動したりしますし
他いろいろ
行動が読めてしまいます爆笑

これは近々来るレースに
合わせて自分がいい調子でいる
スイッチを入れているのだと思います

私たちはどうでしょうか?
未来イメージはあっても
スイッチを入れ忘れたままで
生活している時間が長くないかな?

まめにスイッチを入れていけば
未来イメージを忘れずに
イメージし続ける事ができるんじゃないかな

毎日そんないい調子になる
未来イメージに近づくスイッチを
みなさんはいくつ持っていますか?チュー


今日も未来イメージをリアルにして
寝ましょうね爆笑



こちらからセミナーや
ワークショップ、個人セッションの
情報をお送りします!
お役に立てれば幸いですドキドキ