私が学校に
行けないかもしれない状況になり
実母は祖母に相談してくれました。



私の祖母は
叔母と身内だけでやってる
飲食店を経営してます




その話を聞いた
祖母、叔母さん達は
「実母が仕事終わるまで
     お店に子供達連れてきていいよ〜ウインク



って言ってくれましたえーん




なので、

学校行く前に
祖母の店に子供をお願いして
実母が仕事終わりしだい
店に迎えにいって
学校が終わるまで
実母の家で過ごす


コースになります



夕飯は、家で作って
タッパに入れて準備しますおにぎ





後日、旦那と
祖母、叔母の店に行き
「お世話になります」と
挨拶に改めて行きました



叔母さんが
「大変やったね...
     これから安心して
       学校に行っておいで照れ



って

迷惑かけてるのに

優しく応援してくれて



涙がポロポロえーん



ありがたい事に
学校は継続できる事になりました
助けてもらってばっかりです....