あれから
何日は出席?顔出し?して


出席日数は
足りるとこができました






あとは
授業日数





作文..は

先生方への感謝の気持ちと
これからの事
また学校に戻って来る事




そんな内容を書きました








プリントも
教科書を見ながら解いていく
問題集で








私だけに作ってくれたのか
手書きの部分が多かったです






先生には
私のわがままの為に
忙しい時間を割って
職員会議したりプリント作ったり
本当に感謝でいっぱいだったので







作文はすぐに書き終え
プリントも結構な量でしたけど。笑

1週間ほどで
提出できました









これで3年間の
学校生活は終わりました






急に学校に来なくなったので
友達からは
「今日も来ないの??」って
沢山の心配メールが来ました








特に仲がよく
頻繁に連絡とってた友達には
本当の事を教えて
彼氏はまだ学校に卒業まで居るから
黙っててねって伝えました






友達は
「え?!全然わからんかった!!」
ってビックリしましたが




約束を守って
誰にも言わないでくれました







親戚も友達もみんな
ビックリするので
お腹がバレてないことが
なんか嬉しかったです。笑