面談室に
担任と2人で入りました







担任は
「どの方法が最適か
       各授業の先生と話合いました」






 「まず、強制に中退させる事はしません
        けど学校は階段もあるし
       生徒とぶつかるしれません
      安全な場所では絶対ないです。」





「生徒には妊娠とは言わないで下さい。
    お腹の大さもどんどん変わってくると
     思います。
     もうすぐ冬休みにはいります


 冬休みで自分で学校に来れそうか
       来れないか判断してください


とにかく無理しないでね!!」






あまり、はっきりと
覚えてないのですが
こんな感じに話は終わりました。






ようは
中退にはしないけど
何事も安全面は自己責任で
生徒にはバレないようにしてね
冬休み後の事はまた話ましょうって事です。








私は
お腹が出てくるタイプじゃなかったので
8か月でも全然外からは分かりません



さすがに、
服を脱いだら分かりますが....笑
季節が冬でよかったです






文化祭まであと5日
冬休みまであと10日