- 前ページ
- 次ページ
2015年は。。。たくさんのことがありましたね。。。
今の状態は一年前なら、全然考えてないところなんですので、
コース外れてるっていうか。。。
少し遠回りしてる気分もあります。
改めて、すべてが計画の通りに行くことの難しさを感じてきました。
別にそんなに悪いことだと思わないですが、
努力の続くなんだ。
時間をかかるほど、もっと良い成果を出せないと、
は今の気持ちです。
2016、計画を立ち直して、もっと頑張りたいと思います!
人生は燃える魂だ!!!
あと。。。
2015は本当に大事な一年でした。
いろんなことが深まってきたが、
感じることと考え方も変わりましたというより、
左右されることが激しく感じてきました。
弱音吐きたくないですが、
一言で、有你便是晴天。かな。。。
なんかキモい?(笑)
影響は日々大きくなることは確実なんだな。。。
しかし、人生は色んな面があるから、
自分を閉じ込めてはいけません。
皆と違っても大丈夫。。。かな?
さみしく感じることもあるけど、
前に進むしかないんだ。
お友達からもたくさん助けてもらいましたが、
その情を裏切りません。
では、2016は、
かっこつけなく、誠実に頑張る、
厳しい目を抑え、心広く人扱い、
まず、これをテーマにしたいです。
自分を見直したい時期が来たね。。。
ちなみに、初夢は生き返るのサバイバルって、
まさか、辛抱の一年になるのかな=0=?
必死に頑張るわ!負けんじゃないよ!!!
今の状態は一年前なら、全然考えてないところなんですので、
コース外れてるっていうか。。。
少し遠回りしてる気分もあります。
改めて、すべてが計画の通りに行くことの難しさを感じてきました。
別にそんなに悪いことだと思わないですが、
努力の続くなんだ。
時間をかかるほど、もっと良い成果を出せないと、
は今の気持ちです。
2016、計画を立ち直して、もっと頑張りたいと思います!
人生は燃える魂だ!!!
あと。。。
2015は本当に大事な一年でした。
いろんなことが深まってきたが、
感じることと考え方も変わりましたというより、
左右されることが激しく感じてきました。
弱音吐きたくないですが、
一言で、有你便是晴天。かな。。。
なんかキモい?(笑)
影響は日々大きくなることは確実なんだな。。。
しかし、人生は色んな面があるから、
自分を閉じ込めてはいけません。
皆と違っても大丈夫。。。かな?
さみしく感じることもあるけど、
前に進むしかないんだ。
お友達からもたくさん助けてもらいましたが、
その情を裏切りません。
では、2016は、
かっこつけなく、誠実に頑張る、
厳しい目を抑え、心広く人扱い、
まず、これをテーマにしたいです。
自分を見直したい時期が来たね。。。
ちなみに、初夢は生き返るのサバイバルって、
まさか、辛抱の一年になるのかな=0=?
必死に頑張るわ!負けんじゃないよ!!!
今日から新しい会社へ出勤しました。
予想外の速さで採用され、ありがたいことですけど。。。
やはり、心のどこかで落ち込んでいる。
実は、八月に内定頂いたことは本当だ。
もう絶対にオッケーだと思いましたのに。。。
案外なところで転んじゃった。
言えなかった。。。
二つももらったのに、そんな結果とは。。。
ばかばかしいなぁ。。。
深刻に反省したら、一番合理的な結果は、
まず足りないところを補充したほうがいいですけど、
二年くらいもかかります。。。
長いね。。。待てるのかな?
でも、あきらめる気がないわ!!!
あきらめたら、そこまでだ。。。って、
そう思っている。
本当に難しいな。。。
どんなに必死でも、予想通りにいけなくて、
心折れないとは言えません。
けど、成功まで、これからも一所懸命にがんばりたいと思います!
きっと、いつか出来ると信じるしかないんだ!!!
もう少し。。。待ってもらえないのかな。。。?
結構な経済力があるなら、長く求職道をしてもいいですけど。。。
そろそろ働かないと= =
技もそうですが、長く使わないと使えなくなっちゃうのも怖いですから、
今の道を選びました。。。
実は成長もできるの環境なんですが、
給料もなかなか良くて。。。職位ももっと上にいけました。
管理の経験ももらえるんですが、正直に言えば、
いつか初心を忘れるかどうかのことを怖がった。
けど、それは絶対にさせない。
これだけは、譲れません。
目標を目指して、一歩ずつ、前に進みたい。
あなたはいるから、心強いです。
自分を見失いません。
予想外の速さで採用され、ありがたいことですけど。。。
やはり、心のどこかで落ち込んでいる。
実は、八月に内定頂いたことは本当だ。
もう絶対にオッケーだと思いましたのに。。。
案外なところで転んじゃった。
言えなかった。。。
二つももらったのに、そんな結果とは。。。
ばかばかしいなぁ。。。
深刻に反省したら、一番合理的な結果は、
まず足りないところを補充したほうがいいですけど、
二年くらいもかかります。。。
長いね。。。待てるのかな?
でも、あきらめる気がないわ!!!
あきらめたら、そこまでだ。。。って、
そう思っている。
本当に難しいな。。。
どんなに必死でも、予想通りにいけなくて、
心折れないとは言えません。
けど、成功まで、これからも一所懸命にがんばりたいと思います!
きっと、いつか出来ると信じるしかないんだ!!!
もう少し。。。待ってもらえないのかな。。。?
結構な経済力があるなら、長く求職道をしてもいいですけど。。。
そろそろ働かないと= =
技もそうですが、長く使わないと使えなくなっちゃうのも怖いですから、
今の道を選びました。。。
実は成長もできるの環境なんですが、
給料もなかなか良くて。。。職位ももっと上にいけました。
管理の経験ももらえるんですが、正直に言えば、
いつか初心を忘れるかどうかのことを怖がった。
けど、それは絶対にさせない。
これだけは、譲れません。
目標を目指して、一歩ずつ、前に進みたい。
あなたはいるから、心強いです。
自分を見失いません。