2015年は。。。たくさんのことがありましたね。。。

今の状態は一年前なら、全然考えてないところなんですので、
コース外れてるっていうか。。。
少し遠回りしてる気分もあります。
改めて、すべてが計画の通りに行くことの難しさを感じてきました。
別にそんなに悪いことだと思わないですが、
努力の続くなんだ。
時間をかかるほど、もっと良い成果を出せないと、
は今の気持ちです。
2016、計画を立ち直して、もっと頑張りたいと思います!
人生は燃える魂だ!!!

あと。。。
2015は本当に大事な一年でした。
いろんなことが深まってきたが、
感じることと考え方も変わりましたというより、
左右されることが激しく感じてきました。
弱音吐きたくないですが、
一言で、有你便是晴天。かな。。。
なんかキモい?(笑)
影響は日々大きくなることは確実なんだな。。。

しかし、人生は色んな面があるから、
自分を閉じ込めてはいけません。
皆と違っても大丈夫。。。かな?
さみしく感じることもあるけど、
前に進むしかないんだ。
お友達からもたくさん助けてもらいましたが、
その情を裏切りません。

では、2016は、
かっこつけなく、誠実に頑張る、
厳しい目を抑え、心広く人扱い、
まず、これをテーマにしたいです。
自分を見直したい時期が来たね。。。

ちなみに、初夢は生き返るのサバイバルって、
まさか、辛抱の一年になるのかな=0=?
必死に頑張るわ!負けんじゃないよ!!!





今日から新しい会社へ出勤しました。
予想外の速さで採用され、ありがたいことですけど。。。
やはり、心のどこかで落ち込んでいる。

実は、八月に内定頂いたことは本当だ。
もう絶対にオッケーだと思いましたのに。。。
案外なところで転んじゃった。
言えなかった。。。
二つももらったのに、そんな結果とは。。。
ばかばかしいなぁ。。。
深刻に反省したら、一番合理的な結果は、
まず足りないところを補充したほうがいいですけど、
二年くらいもかかります。。。
長いね。。。待てるのかな?
でも、あきらめる気がないわ!!!
あきらめたら、そこまでだ。。。って、
そう思っている。

本当に難しいな。。。
どんなに必死でも、予想通りにいけなくて、
心折れないとは言えません。

けど、成功まで、これからも一所懸命にがんばりたいと思います!
きっと、いつか出来ると信じるしかないんだ!!!

もう少し。。。待ってもらえないのかな。。。?

結構な経済力があるなら、長く求職道をしてもいいですけど。。。
そろそろ働かないと= =
技もそうですが、長く使わないと使えなくなっちゃうのも怖いですから、
今の道を選びました。。。
実は成長もできるの環境なんですが、
給料もなかなか良くて。。。職位ももっと上にいけました。
管理の経験ももらえるんですが、正直に言えば、
いつか初心を忘れるかどうかのことを怖がった。
けど、それは絶対にさせない。
これだけは、譲れません。

目標を目指して、一歩ずつ、前に進みたい。
あなたはいるから、心強いです。
自分を見失いません。