みなさん こんにちは いつもグダグダなブログ読んで頂いてありがとうございます 沢山のいいね ありがとうございます 

本日ブログにて 2017年1月のLIVE&イベント情報が 発表されました 来年もMNCorps漬けに なりそうな管理人です

前回まで10日の聖地・栄広場を 振り返って来ました本日は MNCorps今年最後の聖地・栄広場を振り返ります
管理人は 10日の日は最終的に 35時間起きていたため11日(日曜日)に 備え友人宅に はいりました 朝目が覚め友人の起床&準備が 整うまで 待機し 10時頃聖地・栄広場へと 向かいます
10日同様 管理人が 聖地に 着くと 沢山の人が 栄広場に 集まっていました

管理人は 気の合う人と雑談タイム 開演時間を 今や遅しと 待っていました
過去から振り返ってみても LIVE前のワクワク感は いつ体験しても 最高に VOlTAGEが あがる管理人ですが・・・みなさんは どうですか?
時間は 刻一刻と進み 今年最後の聖地・栄広場でのLIVE時間が 迫ります

ちなみに この日の1部セットリストは 下記の通りです

動物園と水族館

キミキュン

思いのままに

あの日ボクは咄嗟に

                    嘘をついた

ふたり

びゅんびゅん飛ぼう

MNCorpsの音源は 聞けば聞くほど 頭に残り 気がつくと口づさんでいますね

11日も 10日同様 MC中 メンバー 渡辺美空ちゃん 三輪佑季ちゃん 三橋良菜ちゃん 長﨑寿美ちゃんが 発表した1曲は 撮影が 可能 写真スキルが 低い管理人も 10日同様 写真撮影を しようとリュックを確認・・・ドジな管理人再びデジカメを 友人宅に 忘れましたorz・・・管理人は 携帯で 撮りましたが…

{B9FBCCA7-A7A3-4CD5-9820-79293A94D50E}

{860DBE48-662A-44C2-8054-933D1CC94B2C}

{55219489-BC1B-4A5A-B0E5-94A9B43E0CCF}

{A3534CDE-043C-46F2-B18C-4EB45F2CB408}

{F62BB287-A3DD-489B-A7EB-041BCBD979C0}

まとも?に 撮れた写真は この5枚・・・

その内の一枚は SNSで あげさせて頂きましたが やはり写真のスキルを あげたいという反省点ばかりが残ります
この日も メンバー全員 ホントに楽しそうに のびのびとパフォーマンスを していました 管理人も 推し・渡辺美空ちゃんを LIVE終了まで 追いました LIVEが 終わってMNCorps恒例の交流会
推し・渡辺美空ちゃんとのおしゃべり チェキで 癒された1部でした 管理人の悲劇発生まで約三時間と 切ったところですが 本日は ここまでと させていただきます