みなさん こんにちは 久々のブログ更新です
今日は 朝から(夜中から)雨ですが 風邪を ひかないように 注意してください

さて 12月10日 11日は MNCorpsの栄広場LIVEに 参加して来た管理人です

12月初で 今年最後の聖地・栄広場での2DAYs計4公演のLIVEたでしたが 前回までと 違い
写真撮影が MC中 LIVE中の一曲のみ 可能に なりました 管理人も デジカメを 持って行ったのですが・・・管理人のドジさが 炸裂 デジカメを 車の中に 忘れ携帯のみの撮影に なってしまいました

10日1部のセットリストは下記の通りです

あの日ボクは咄嗟に

                  嘘をついた

左胸の勇気

動物園と水族館

キミキュン

びゅんびゅん飛ぼう

オリジナルパワー

でした


10日の日も 恒例で 夜勤終了して 一睡もする事なく 聖地・栄広場に 向かいます

この日も 朝からいい天気に 恵まれました


管理人と 友人は ほぼ開演ギリギリに 到着

(車では 駐車場を 探すために 前は 2回ほど通過しましたが…)知り合いに 挨拶を して開演前の雑談も LIVEの醍醐味ですね


11月26日のMID以来のMNCorpsのLIVE メンバー 渡辺美空ちゃん 三輪佑季ちゃん 三橋良菜ちゃん 長﨑寿美ちゃんそれぞれが 10日まで 学校や レッスンに 励み 特に 三橋良菜ちゃんは 病み上がりというのもあり 朝からたくさんの人が 聖地・栄広場に 集まっていました


11時になり LIVEスタート いつも以上に 管理人も 応援に 気合いが はいりました


MC中 そして動物園と水族館中は メンバーに向けて 周りからシャッター音が 炸裂していました 管理人にとって ブレス以来のメンバーを 撮影のチャンスでしたが・・・管理人には カメラの才能は なく全く悲惨な 状態でした…


{A0430BAB-4BCC-4EB0-AED5-823A35263C4D}
まとも?な 写真は この1枚 もう少し写真の撮り方を勉強しなくてはと 反省しております

LIVE終了後は 特典会 今回は 諸事情で MNCorpsのCDを 購入し 友人のために 渡辺美空ちゃん 三輪佑季ちゃん 三橋良菜ちゃん 長﨑寿美ちゃん 井戸愛梨澄ちゃんに メッセージを 書いて貰いました ホントに ありがとうございました
CDは 月曜日(12日)に 友人に 送りました
管理人個人では 推し・渡辺美空ちゃんと チェキを撮りました 毎回撮っていますが 推し・渡辺美空ちゃんの笑顔に 癒されまくりの1部でした