おはようございます
今日は 定時終わりの管理人です
早いもので 今年も一ヶ月を 切りました
これからどんどん寒くなります みなさん風邪には 充分注意してくださいね 管理人は やっと風邪が 治りました 

さて12月も イベント盛りだくさんのMNCorpsですが・・・今日は 11月26日の大須MIDのLIVEです 管理人には ブレス ell.FITSALL TOYSと 続いての4箇所目の箱LIVE あいかわらず夜勤明けの眠らずに 大須MIDに 向かいました

朝10時に 大須に 到着して MNCorpsのLIVEまで ゆっくり大須の町を 探索してまわりました

13時に 会場入をして 15時からのMNCorpsのLIVEまで 気の合う人と 雑談を したりLIVEを見たりしていました 14時30分位に MNCorpsのメンバー 渡辺美空ちゃん 三輪佑季ちゃん 三橋良菜ちゃん 長﨑寿美ちゃんに 挨拶をして MNCorpsのLIVE開始を 待っていました

15時になり いよいよMNCorpsのLIVEです
この日は 管理人は 一部のみの参加
一部のセットリストは

動物園と水族館
ふたり
オリジナルパワー
キミキュン
びゅんびゅん飛ぼう
でした

動物園と水族館は 最近は定番に なりましたね
なかなか思うように 歌は 覚えられませんが
ノリのいい曲なので 管理人は好きです

この日のLIVEは 尺が 20分でしたが MNCorpsは 他のアイドルさんに 負けないくらい輝いて見えました この日も 管理人は 大満足です

LIVEが 終了して並行の交流会だと思い廊下に 出ましたが なんと他のアイドルさんのLIVEが 終わってからの交流会 交流会が 始まるまで 気の合う人と 雑談をしながら 廊下にあるモニターで 他のアイドルさんのLIVEを 見て時間を潰し 交流会が 始まると 推し・渡辺美空ちゃんとチェキを撮りお話をして 管理人は 会場を 後に しました

次のMNCorpsのLIVEは 12月10日 11日の聖地・栄広場ロックス その日までは 我慢です
後8日 次のMNCorpsのLIVEでも 渡辺美空ちゃん 三輪佑季ちゃん 三橋良菜ちゃん 長﨑寿美ちゃんは 全力で パフォーマンスを してくれます みなさんも 10日 11日は 全力で 応援しましょう